東京未来大学通信教育課程 大学生のブログ

東京未来大学通信教育課程子ども心理学部での学びを綴っていきます。

COLSのお知らせはきちんと読みましょう。

1タームが始まり、

「子ども学」と「子ども家庭福祉」の2教科で頭がいっぱいだったのですが、

6月以降履修している科目のお知らせを全然見ておらず、

何気に開いてみると重要なお知らせが(;'∀')

 

まず、来月受ける予定のテキストスクーリング、

遠隔授業での受講になっていました~

ざんねーん。

ま、このご時世なので仕方がないですね(´;ω;`)

逆に遠方の方からすると安心ですよね♪

 

そして、来月受ける環境指導法。

中間試験のレポート提出期限がなんと今月末Σ(・ω・ノ)ノ!

焦った~ 

気付いてよかったです(^▽^;)

早速テキスト読まなきゃ!

 

COLSのお知らせはきちんとチェックしないとですね~