東京未来大学通信教育課程 大学生のブログ

東京未来大学通信教育課程子ども心理学部での学びを綴っていきます。

T1「子ども学」「子ども家庭福祉」中間試験

1タームテキスト科目の中間試験を受けました!

科目は「子ども学」と「子ども家庭福祉」

 

両方とも試験はテスト形式で、選択問題や穴埋め問題でした。

試験の結果は1週間以内にお知らせが来るそうです。

 

はじめての試験でどんな問題が出るかわからなかったので、

ちょっとドキドキでしたが(^^;)

レベル的には「学習の手引き」の理解度テストと同じくらいで、

教科書をきちんと読んでおけばわかる問題ばかりだったと思います。

 

どちらもテキスト2~3回読んで、

理解度テストも何度か解いて試験に臨んだので、

多分大丈夫だと思います~…が、

中間試験をパスしないと単位習得試験を受けられず、

結果が出るまで安心できないので早く知らせてほしいデス(;'∀')

 

引き続き、後半戦もがんばります~