東京未来大学通信教育課程 大学生のブログ

東京未来大学通信教育課程子ども心理学部での学びを綴っていきます。

TS「造形表現指導法」成績確定

TS「造形表現指導法」合格しました!

 

中間テストはテキスト中の製作とレポート、

スクーリングはできなかったので、

自宅で学習、製作して代替課題の提出となりました。

 

中間レポート含め5つの製作とレポート提出で、

様々な素材や絵の具技法を使った製作が課題でしたが、

さすがに製作好きの自分でも、

ほかの科目もやりながら5つは大変でした。

まあでも、やったことない絵の具技法もあったし

楽しみながらできたので♪なにより合格で良かったです。

 

これで7月に履修した4科目すべて合格しました!

やった~~~❀