東京未来大学通信教育課程 大学生のブログ

東京未来大学通信教育課程子ども心理学部での学びを綴っていきます。

T3終了しました~

T3終了しました~

というか単位習得試験は日曜までだったのでとっくに終わってましたが。

 

7月もテキスト科目2科目「言葉」「健康」と

テキストスクーリング科目「造形表現指導法」「言葉指導法」の

計4科目、何とかすべての課題提出と試験を終えました。

 

最後に出したレポートは提出期限の15分前という。。。

7月もなかなかタフな一ヶ月でした。

全部合格してますように・・・!!

 

先週末頑張りすぎて今週は4日間まだ勉強に手を付けておりません。。。

なのに来週末はT4の中間試験。。。

さすがにそろそろ始めなければ。。。