東京未来大学通信教育課程 大学生のブログ

東京未来大学通信教育課程子ども心理学部での学びを綴っていきます。

T2「環境」成績確定

T2「環境」合格しました!

 

中間試験も単位習得試験もレポート形式で、

TS環境指導法も課題はレポートだったので合計4つのレポート提出と

なかなか大変でしたが、何とか合格できたので良かったです。

 

「環境」にまつわる色々なテーマでレポートを書いたので、

テキストだけでなくいろいろな文献とかも調べて読み漁って、

勉強になりましたー。

 

レポートは色々読んで学んだうえで自分の考えをまとめたり

書いたりしないといけないので、労力使いますが、

学びは深まりますね!