東京未来大学通信教育課程 大学生のブログ

東京未来大学通信教育課程子ども心理学部での学びを綴っていきます。

TS「環境指導法」 中間試験

テキストスクーリング科目の環境指導法、

中間試験の課題レポート提出しました~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

今日が締め切りだったので期限1時間前、

ぎりっぎりで提出することができましたー(*ノωノ)

 

ほんとは昨日中に送りたかったのですが、仕上がらず。。。

週末テキスト科目2科目の単位習得試験もあり、

先週は試験勉強にレポート課題に追われ

同時に3科目はしんどかった。。。

 

久しぶりのレポート、もともと書くのが苦手なので

ものすごい時間かかりましたが頑張りましたyo(´▽`*)

内容は…あんまり自信ないデス!

 

来月はテキスト科目とテキストスクーリング科目合計4科目です…

いまのところ課題が全部レポート( ;∀;)

 

大学生だもんね~ がんばれ自分~~~

 

休む暇なく早速明日からとりかかりまーす。