東京未来大学通信教育課程 大学生のブログ

東京未来大学通信教育課程子ども心理学部での学びを綴っていきます。

T1「子ども学」「子ども家庭福祉」成績確定

T1「子ども学」「子ども家庭福祉」の成績が確定しました!

 

どちらの科目とも、合格してました!!(´▽`*)

 

今回はどちらの教科もテスト形式で、

試験内容も選択式や穴埋めだったので、

特に自分の意見を述べるような問題もなく、

テキストを読み込んでおけば解ける内容だったので

計画的に勉強を進めることができました(・∀・)

 

両科目とも得点が97%だったので、

たぶん一問ずつ間違えていたみたいです☆

 

基本的に試験の回答結果は知らされません。

「子ども学」は間違えていた問題の解説が出ていたので、

どの問題を間違えたのか分かったのですが、

「子ども家庭福祉」はどれをを間違ってたんだろう~??

 

ちょっと気になるけど。

まあでも、初めてのタームが終わり、

無事合格できてほっとしました(●´ω`●)