東京未来大学通信教育課程 大学生のブログ

東京未来大学通信教育課程子ども心理学部での学びを綴っていきます。

T2「環境」「表現」スタート!

T2が今週からスタートしています(・∀・)

 

履修科目は「環境」と「表現」

今回はどちらともレポート形式です。

テキストを読み進めてはいますが、

T1が終わりちょっと気が抜けてしまったのか

今週はあまり勉強に身が入らずあまりいいスタートを切れていません~(*ノωノ)

 

今月はテキスト科目2科目以外にもテキストスクーリング科目も2科目、

合計4科目取っているので、

4教科分のテキストを積み上げて「これ全部読むのか~。。。」

と思ったら気持ちが萎えてしまいました(/ω\)

 

今更ですが、仕事と勉強と家事の両立ってたいへ~~~ん。

まあ、家事はそんな頑張ってませんが(;'∀')

 

勉強の内容はどれも興味のあることばかりなので

集中できると楽しいのですが、

仕事後のテキストは全然頭に入ってこない( ;∀;)

 

休みの日がんばろうと思ってたのに

昨日のお休みはゆっくりしてしまいました(*´з`)

 

来週提出のレポートが2つ。

まずはこれを目標に、今日からまた気を引き締めて勉強します!!