東京未来大学通信教育課程 大学生のブログ

東京未来大学通信教育課程子ども心理学部での学びを綴っていきます。

T2終了しました~

セカンドタームが終わりました~ヾ(≧▽≦)ノ

 

テキスト科目の「環境」「表現」に加え、

テキストスクーリング科目の「環境指導法」「音楽表現指導法」と

1ヶ月で4科目、何とか乗り越えました~(;・∀・)

 

シンドカッタ。。。

 

中間試験も単位修得試験も、今回は全科目レポート形式だったので、

提出したレポートは8つ、読んだテキストは5冊と、

なかなかハードな1ヶ月でした!

 

今日は勉強お休みして、

仕事後にのんびりティータイム♪

 

来月も4科目履修しているので、

明日からはまた勉強再開です~

 

T2の感想はまたおいおい。。。

・・・気が向いたら書くかもです(・´з`・)