東京未来大学通信教育課程 大学生のブログ

東京未来大学通信教育課程子ども心理学部での学びを綴っていきます。

T1「子ども学」「子ども家庭福祉」単位習得試験

T1「子ども学」と「子ども家庭福祉」の

単位習得試験を受けました!

 

両教科ともに中間試験同様テスト形式。

今回も教科書2回ずつ読んで、

理解度テスト何度か解いて、

テストに挑みました(・∀・)

わからないところはなかったので、多分大丈夫だと思うのですが~

今回はテスト中にトラブルがΣ(・ω・ノ)ノ!

パソコン操作を誤って、画面が消えてしまったのです( ;∀;)

すぐにテスト画面に戻ることができ、事なきを得たのですが…

ヒヤッとしました。。。

ほんと、気を付けないとですね(/ω\)

 

テストが終わって一安心…とはいかず、

明日までにTSの「環境表現法」のレポートを提出しなければいけません!

明日から仕事なので、なんとか今日中に終わらせなければ…(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾