東京未来大学通信教育課程 大学生のブログ

東京未来大学通信教育課程子ども心理学部での学びを綴っていきます。

お知らせはきちんと読みましょう。

4月からの履修登録に向けて、

Webオリエンテーションの動画を見ながらウキウキしているmomoです(*´▽`*)

 

ふと携帯を見ると、大学からメールが。。。

 

何だろう?と思い開いてみると・・・

 

「教育実習指導の受講希望回答がされていません」

 

・・・ええ~!!?

 

幼稚園二種免許をもっているmomoは教育実習はしなくてもよいハズなので、

てっきり回答しなくてもよいと思っていたのですが。

 

よくよく送られた資料を見返していると、

受講の有無にかかわらず回答してください」

と、きちんと書いてあるではありませんか(/ω\)

 

・・・申し訳ないデス。。。すぐにお詫びメールを返信しました。。。

 

きちんと読まないとダメですね。

気を付けます(''◇'')ゞ